あずきち!あず希オフィシャルブログ

あずきち!あず希オフィシャルブログ

AVプロダクションLINX(リンクス)所属のAV女優・あず希(あずき Azuki)の公式ブログです✩

きょうはゲートライブというメーカーさんの撮影で名古屋に来た💕

ふんどしを着たり、乳首にイソギンチャクみたいな吸盤のおもちゃ付けてオナニーしたり、ひたすらクンニされまくったり(1時間に15回くらい)、、、まだ撮影でやったことがないプレイをたくさん経験できたの!

なかでも印象深かったのが、男の人4人に抱えられて、おしっこをたらいにブシャーってしたことかな(^-^) おしっこ我慢してたからたくさんでて、「こんなにたらいに溜まったよー(^-^)」って言われて 殺してくれってぐらい恥ずかしかったよ!

ブログ書いてたらまた思い出して、恥ずかしさでうわぁぁってなってる(^-^)

IMG_9730

イベントにきてくれたかたが、あず希ちゃんブログ更新して!って言うからがんばって書くの(^ω^)

あずちゃんのイベントよていをまとめたよ。
あずちゃん、どうすればみんなが楽しんでくれるかなって考えながらイベントしてる。

でもまだまだ力不足な点があるから、せめてなにかプレゼントしたいなぁって思いで、バッジやキーホルダーとか、あず希グッズを配ってるよ(゚∀゚)

来年からイベントは1.2回になるから、12月のあず希グッズは豪華なものを用意したよ(≧ω≦)

イベントでまってるね💕

IMG_6715
IMG_6805
IMG_6806
IMG_6807

今日は、朝からずうっとおじさんのペットとなってました!
電車でおじさんに一目惚れして、おじさんの自宅を特定し 毎日玄関先で待ち伏せするあず希、こわっ(・ω・)ノ❗️

努力がみのって(?)あず希、ペットとして飼ってもらえた!でもその先には絶望が…っ

こんな感じの、歪んだらぶストーリーなのです>_<✨

おじさんが本当の犬みたいに扱ってきて(犬以下かも)、とても興奮しましたっ。でもたまに、かわいいよ、とかつぶやいてくれるの、すき…❣️ 飴と鞭っ❣️
大満足で寝ます✨

(´-`).。oO何回撮影しても、あなると、おしっこしてる最中を見られるのは恥ずかしい///

image

↑このページのトップヘ