あずきち!あず希オフィシャルブログ

あずきち!あず希オフィシャルブログ

AVプロダクションLINX(リンクス)所属のAV女優・あず希(あずき Azuki)の公式ブログです✩

わぁわぁブログ書かずに寝ちゃうところだったっ! ブログ書くよーって宣言してたから、あわてて起きたよ(・ω・)ノ

今日はワンフェスでした!
1時間半、いっぱいお写真を撮っていただきましたっ。
あず希のこと、知ってるカメラマンさんが多くて、照れました╰(*´︶`*)╯見守ってくれてるんだなぁって!

とっても久しぶりのコスプレイベントだったので、かわいくコスプレできなかった気がした(*´^`) でもカメラマンさんはかわいいと言ってくれたから、はっぴー!

あ、今日からコスプレ中出し&ごっくん解禁作品がでました!せんでんせんでん(☆'ω'☆)

http://sp.dmm.co.jp/mono/detail/index/shop/dvd/cid/dasd342image
image

わふー(>ω<)ノ

マシュマロ3d+の研究生に選ばれ、最近はずっとダンスのレッスンしてたので、今日はひさしぶりの撮影でした🌟

テーマはコスプレ近親相姦で、パンチラでお兄ちゃんを誘惑してましたっ。
兄妹設定は、あず希が好きなカップリングランキング2位になるくらいスキな設定!
(1位はおじさんとロリかな…\( 'ω')/)

無知なロリ妹役だったけど、ちょっと痴女っぽいシーンもあった💖
お兄ちゃぁん、 って100回は言ったと思う!
いっぱいおねだりして、いっぱいおちんちん触らせてくれて、舐めさせてくれて、挿れてくれた(・ω・)ノ
予定より2時間早く撮影終了したのが、すこし残念だったかも(∩´∀`∩) もっと楽しみたい~💖

今日のスタッフさんは、ほとんどがデビュー作と2作目に関わってくれたかたで、
「あず希ちゃんから初々しさが消えて、大物感ただよってる!」
って言われた(>ω<)✨
あず希、成長してるのかな…!
スタッフさんたち優しくて、あず希がやりたいな~って思ってたコスプレ衣装を、用意してくれてたの(((o(*゚▽゚*)o))) ダイスキー💖
写メぺたりっimage

いま撮影がおわたとこです(・ω・)ノ
忘れないうちにぶろぐ書こうと思って、急いで書いてます( ´ ▽ ` )ノ

今日は3人のお兄ちゃんをもつ、妹ちゃん役でした!
妹役はすごく得意っ🌟
わがままな妹役ばっかりやってるから、あず希までわがままになっちゃってるかもっ。
たとえば、
お昼ごはんのとき牛乳飲みたいー!とか
台本にごっくん って書いてないけど、せいしごっくんしたいー! とかo(`ω´ )o

今日もわがままきいてもらえて、台本に無いごっくんできちゃった…っ///


「お兄ちゃん、えっちしたいにゃ〜」
ってネコ耳のあず希が誘うシーンもあるよ❤️
ファーストスターさんから8月ごろ発売されるみたいですっ。
わがまま妹なあず希をよろしくです😃

監督さんから、撮影で使ったこどものおもちゃをもらったから、帰ったらあそぼうっと!image

↑このページのトップヘ