あずきち!あず希オフィシャルブログ

あずきち!あず希オフィシャルブログ

AVプロダクションLINX(リンクス)所属のAV女優・あず希(あずき Azuki)の公式ブログです✩

こんばんは!

今日は5つの会社に面接まわりしにいきました!

初対面のひとには人見知りモード発動してしまうので、いつもドキドキ(*' '*)
きんちょうしながらも、今日も自分をいっぱいアピールできたと思いますっっ。

面接のひとはみんな優しくて、
「お尻がきれいだね」とか、「ロリ系だね」とか言ってもらえてテンション(((°ω°((°ω°))°ω°)))アガッタ

あと、ベロが長いね!って言われて、自分では気づかなかった体の特徴を知ることができました( >؂< )


そして、コスプレ系の撮影🎥のお仕事もいただけました((((o゚▽゚)o)))わぁぁぁ!わぁいっ!たのしみぃぃぃ!




ファミマでクレヨンしんちゃんフェスタやってるから、牛乳大人買いしました🐄
明日はしんちゃんの映画公開ですよーっ💛
見にいくですー💛image

こんばんは!

お仕事お休みだったので、妹にカラオケ行こーって言ったけれどやだっ て言われて
17時間もふて寝てました(・ω・)ノ


今日のぶろぐではあず希のプロフィールを詳しく書こうと思います(*'ω'*)

・ニックネーム(こう呼んでほしいな🌟)
あずきち

・血液型
A型

・好きな色
黄色!

・いまはまっているアニメ
ニセコイ
涼宮ハルヒの憂鬱(←ようやく全話見た)

おうちにテレビがないため、最近のアニメが見れない\(´>ω<`)/

・いま欲しいもの
柴犬

・好きな動物
パンダ、フェレット

・小さいころの夢
学校の先生だた‼︎

・チャームポイント
背の低さと、おへその横のほくろ(✪ω✪)
あと声が特徴的らしい!

・最近うれしかったできごと
近所のスーパーで、好きな牛乳が安売りしてたこと🐮

・最近悲しかったできごと
ないっ


質問あったら言ってください(・∀・)

明日は…撮影ですッ(((o(♡´▽`♡)o)))
image

こんばんは🙂

今日は、来れなくなったかたの代理として急きょ撮影に参加させてもらいました!
お声がかかりすっごくうれしかった(*´ω`*)


女子高生役と、若いカップルの女の子役と、なんと人妻役の3パターンの撮影をしました(°ω°)!

ひとづま(*゚O゚*)))

一生やるとは思わなかった役だったので 緊張でどきどきしました(*°∀°*) 自分なりにがんばれたっ! パッケージのお写真、大人っぽく撮ってもらえたしばっちり(>ω<〃)~♡


人妻役のあとに他の撮影だったから、緊張がとけてのりのりでとりくめましたっ!
とくに女子高生役✌('ω')✌
カメラマンさんにされちゃう…ッ/// って設定、ものすごく興奮します\(´ω` )/ かわいい制服も着れて、完全に役になりきってました…///

スタッフのみなさま、ありがとうございました!


またしたいー💛 あ、明日できるっ💙


image
image

↑このページのトップヘ