おはようございます、10ヶ月ぶりのブログ更新です。あず希本人です。


早いものでもう1年が終わろうとしてますね。

あず希もAV女優歴1年半になり、気づけば事務所に後輩がいっぱい!
社会人の1年半はまだ新人さん扱いだと思うのです。
なのにAV女優だと、もう1人前の扱いをしてもらえますよね。不思議だ。
撮影の役柄も、OLだったり学校の先生だったり、オトナなあず希になる機会が増えたり。


でも、心は子どものままなのです。
自分が1番じゃないとぷんぷんするし、我慢が苦手だし、食べものの好き嫌いも多いし。

あず希、このままでいいのかな??
ってたびたび思うのですが、
ファンのみんなに聞いても、みんなやさしーから
いいよ!
って言ってくれるはず、絶対( ˇωˇ )
だから、このままでいいやってなる。

みんなに甘やかされて、愛されて、いまのあず希が出来上がったんだなぁって、身をもって感じてますよー。


さて!来年の話をしましょー。
2018年4月27日に、デビュー2周年になります(あず希調べ)。
気が早いですが、祝2周年グッズを出そうとイラストを描きました。49AE7B01-0C4A-43A3-99A6-618C7E7B5B92


これで、怪我や事故で絵が描けなくなっても大丈夫です。
ひとはいつ何が起きるかわからないですからね!(タイトルの伏線回収)
まぁ、みんな無病息災で記念日を迎えられるのが1番です!


そもそも何故突然ブログを書こうと思ったかというと、最近見た女性声優さんのブログに感化されたからなのです。なんか、人の心に響く記事を書きたいなぁと思って。

いや響くのかこれ。