こんばんは!

お仕事お休みだったので、妹にカラオケ行こーって言ったけれどやだっ て言われて
17時間もふて寝てました(・ω・)ノ


今日のぶろぐではあず希のプロフィールを詳しく書こうと思います(*'ω'*)

・ニックネーム(こう呼んでほしいな🌟)
あずきち

・血液型
A型

・好きな色
黄色!

・いまはまっているアニメ
ニセコイ
涼宮ハルヒの憂鬱(←ようやく全話見た)

おうちにテレビがないため、最近のアニメが見れない\(´>ω<`)/

・いま欲しいもの
柴犬

・好きな動物
パンダ、フェレット

・小さいころの夢
学校の先生だた‼︎

・チャームポイント
背の低さと、おへその横のほくろ(✪ω✪)
あと声が特徴的らしい!

・最近うれしかったできごと
近所のスーパーで、好きな牛乳が安売りしてたこと🐮

・最近悲しかったできごと
ないっ


質問あったら言ってください(・∀・)

明日は…撮影ですッ(((o(♡´▽`♡)o)))
image