こんばんは!

今日は5つの会社に面接まわりしにいきました!

初対面のひとには人見知りモード発動してしまうので、いつもドキドキ(*' '*)
きんちょうしながらも、今日も自分をいっぱいアピールできたと思いますっっ。

面接のひとはみんな優しくて、
「お尻がきれいだね」とか、「ロリ系だね」とか言ってもらえてテンション(((°ω°((°ω°))°ω°)))アガッタ

あと、ベロが長いね!って言われて、自分では気づかなかった体の特徴を知ることができました( >؂< )


そして、コスプレ系の撮影🎥のお仕事もいただけました((((o゚▽゚)o)))わぁぁぁ!わぁいっ!たのしみぃぃぃ!




ファミマでクレヨンしんちゃんフェスタやってるから、牛乳大人買いしました🐄
明日はしんちゃんの映画公開ですよーっ💛
見にいくですー💛image