こんばんはっ!
撮影のこと思いだして、帰りの電車でにやにやしてたあず希です(*´▽`*)


ロケ地は海でした!雨と風がすごかったけど海がきれいな水色ですてきだった(✽˘▿˘✽)

撮影内容は、海でナンパされて、えっちするというもの(っ´ω`c)💓
いっぱいしました💓

そして、あそこに指を入れられて、はじめて潮をふきました…///
きもちよすぎて、頭まっしろになった!
動画確認させてもらったけど、いっぱいふいてて…我ながらスゴかったぁ(≧ω≦)


スタッフさんには、
えっちしてるときの目がとろーんとなってるところと、ぺろぺろのしかたがえろいと言われました(*`・ω・´) 照れるっ笑

そして おなにーと、jkの全3作品の撮影をしました🎥
おなにー、おうちでする量増やしたから、得意になったよ!(?)



今日も思い出にのこる1日だった(*˙︶˙*)♬*+゜



image