こんばんは〜((( >◡< )))
さっき撮影がおわったあず希です✨

今日はナンパされる撮影でしたー!
ロケ地の豪華さと、女の子との共演ということで テンションまっくす∠( 'ω')/

女の子は美人で、しかも初対面だったけれど
すぐ仲良しになったヽ(*´∀`)ノ
お昼ごはんをシェアしたり、ちゅーしたり、おっぱいもみ合っちゃうほど仲良しこよしになっちゃった💛 帰りも一緒に帰りました💛

男のひととのエッチも、もちろん楽しんでできました、びくんびくんでした((((*´ー`) (´ー`* )))) また潮を吹いて、カーペットがびしょぬれになった(>ω<)🌟

写真は、ロケ地付近にあったガンダムのおしり(・ω・)ノimage