おはですっ

昨日は森の奥(よくわからない)で撮影でした٩( `ω´ )۶

内容が面白くて、撮影日が待ち遠しかったのでうきうきしてました💓
私服で撮影がしたいですっ!て言ったら、okしてもらえてもっとうきうきしたっ🌟

楽しくって、怯えた表情をつくるのが難しかったかな(⊃ω⊂)

途中から雨が降っちゃって、寒かったり、ちょっといつもと違う設定で 役を演じるのが大変だったけど、みんなのがんばりで無事終われてよかったっ!
終わったとき、力が抜けていっぱい泣いちゃった…>_<…✨

休憩中にいただいたおしるこがとても体にしみました(*˘︶˘人)
あず希の名前にちなんで作ってもらえたのかなぁ…⁇ そうだったらうれしいっっ!

あっ、チェキ可愛く撮ってもらえたので写メのせます💖
image