こんばんは(^ν^)

ふう…今日も楽しい撮影だった(´>ω<`)♡

セーラー服を着て、痴漢をされたり
友だちのお父さんを誘惑してえっちしたり!

髪型、ツインテールがいいですっ!て言って、okもらえてすごくうれしかったっ。
あず希は、ツインテールが1番自分をかわいくみせる髪型かなと思ってます。
だから、ツインテールだとより、のりのりでえっちできるのです(・ω・)←
そんなあず希をいっぱい見てほしいです…///


あ、あとクールなolもやりました!大人な役はむづかしいっ!がんばりましたぁ…!✨

写真は、スタジオにあった家具が、あず希のお家にあるものとまったく一緒のものだったので、記念にとりました~(*˘ω˘*)image